【  今日の勉強内容  

勉強時間  1時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  
 

今日テーマ【合格発表】 

今日は合格発表の日でした。

その学校まで掲示を見に行ったのですが、歩いていく途中もずっと怖くて、緊張していました。

掲示板の前まで来ても、なかなか見る事ができませんでした。

僕は定期テストの時も、テストが返ってきたときにすぐに見れず、ちょっとずつチラチラと見て確認するという感じです。


そのため、今回も最初は少し離れた所からチラッと横目で見たりして、恐る恐る確認しました。

すると…


なんと僕の番号がありました!!!!!!!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

合格する事ができていました!


とても嬉しく、本当にホッとしました。



実は今まで書いていませんでしたが、1月の自校作成Vもぎで、その高校の判定はCでした。

その前の11月はなんとEでした(((( ;゚д゚)))

しかし、判定をあまり気にせず、直前まで頑張って追い込んだのが大きかった気がします。


なかなか安定しなかった理社ですが、今日自己採点してみたら85~90点くらい取れていました。

あきらめずに頑張って本当に良かったと思いました。



学校に戻ってから先生に結果を報告し、多くの温かい言葉をかけてもらうことができました。


しかし、友達の中には都立に不合格だった人もたくさんいました。

僕もそうなっていたかもしれないし、入りたい人が全員入れないというのは、しかたないですが辛いと思いました。


とにかく、このブログを応援してくれた読者のみなさんにも、とても感謝したいです。

本当にありがとうございました!



ちなみに、今までのブログを見ていない方のために一応書いておきますが、僕が今回受けたのは都立トップ校ではありません。トップ校の推薦に不合格となり、一般では二番手の自校作成校を受験しました。

ただ、今ではもう全く後悔していないので、高校に入ったら学校生活をしっかりと楽しみたいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★        
↓応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんヒストリー「魚釣り」