目指せ!都立トップ高校!

都立のトップ高校を目指す中学三年生のブログです。

ブログについて

ブログの更新を終了します

【  今日の勉強内容  

勉強時間  1時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  
 

今日テーマ【ブログ】

2015年9月、まだ僕が中学1年だった頃にブログを書き始め、それから約2年半が経ちました。

あまり大した内容は書くことができず、勉強ブログなのに雑談記事ばかりだったり、お休みが多かったりもしましたが、ここまで続けてきました。


やっぱりネタ切れが多く、本当に何度もブログをやめようと思ったことがありました。

しかしなんとか毎日続け、こんなに多くの人にこのブログを応援してもらうことができました。

そして多くの人に支えられ、最初から目標としていた都立トップ高校は無理でしたが、無事都立二番手校に合格することができました。


このブログを書き始めたときは、まさかこんなにアクセス数が増え、多くの人が応援してくれるとは思いませんでした。

今までこのブログを見てくださった方、応援してくれた方、本当にありがとうございました。m(__)m


最後に、これからのこのブログの更新について書きます。

一応これで「目指せ都立トップ高校」としてのブログの更新は終わりにしたいと思います。


しかし、まだカービィのぬいぐるみが完成していなかったり、まだブログに書き残していたことがあるかもしれないことから、完全にストップはしません。(多分)

今後も気まぐれや思い出したことがあったら不定期に更新しようかと考えています。

今までの記事もとりあえずは消さずに残しておきます。


もしかしたら高校生になって新たにブログを始めるかもしれないです。(可能性は低いですが)


そんなわけで、これで一旦ブログの更新は終了です。


今まで本当にありがとうございました!!


ヾ(*'-'*)マタネー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★        
↓応援クリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんヒストリー「テニス」
にほんブログ村

「目指せ都立トップ高校」一周年!アンケート導入

今日の勉強内容
社会 都道府県・県庁所在地

勉強時間 2時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ 【一周年】

ついに今日で、このブログが一周年です!

今まで見てくれた人ありがとうございます。m(_ _)m


それにしても、よくこのブログこんなに続きましたね・・・。

お休みの回数は18回だけしかなく、(多い?)ほぼ毎日必ず書いてきました。


たまに、ブログのネタがなかったり、時間がないときに書くのが嫌になることが何回もありました。

ただ、やはりせっかくずっと書いてきているので、受験まで頑張って書きたいと思います。


せっかくなので、色々と1周年企画みたいなのでもやろうかと思ったのですが、忙しくて面倒くさいのでやめました。


ただ、今までこのブログはコメント欄を開放しておらず、見てくれている人の意見などを取り入れることができていないことに気が付きました。

なので、これからこのブログにアンケート機能を導入したいと思います。

これから毎回ブログの最後のランキングボタンの下にアンケートを付けておきます。

アンケートの内容は気まぐれでたまに変える予定です。

なので、気楽に投票してもらえると嬉しいです。


これからはアンケートの結果などを参考にブログの記事を書けたらいいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」
にほんブログ村

↓こちらも応援クリックよろしくお願いします!

高校受験 ブログランキングへ

↓気軽に投票してもらえると嬉しいです。
プロフィール

odenstudent

都立トップ高校を目指す中学生です

記事検索