【  今日の勉強内容  

勉強時間  1時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  
 

今日テーマ【帰省】

一昨日から、母の実家に遊びに行っていました。

受験のため、もう1年近く行っていなかったので、かなり久しぶりでした。

ただ、高校の課題が終わりそうにないので一応持っていくことにしていました。


母の実家では、久しぶりに祖父母やいとこたちと会うことができ、とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

しかし、課題をやろうやろう・・・と思ってもついのんびりしてしまい

ほとんど課題を進めることができませんでした。


☆課☆題☆が☆終☆わ☆ら☆な☆い☆\(^o^)/


とてもピンチな状況となっています。

もうすぐ春休みも終わり、提出期限が迫ってきています。


終わらなくて提出できないというようなことは絶対に避けたいので、なんとか頑張りたいと思います。(つд⊂)エーン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★        
↓応援クリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんヒストリー「テニス」
にほんブログ村