【  今日の勉強内容  

勉強時間  1時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  
 

今日テーマ【カービィ】 

そろそろブログに書くことも無くなってきたので、更新するのをやめようと考えています。

しかし、1つだけこのブログに書き残していたことがありました。

それがカービィのぬいぐるみです。


これまでに何度か、カービィのぬいぐるみを作っていく過程をブログに書いていました。(作品カテゴリから見れるので気になった人はぜひ)


しかし、忙しくなってしまい、完成しないままずっと放置していました。

ところがなぜかカービィのぬいぐるみの記事は人気で、書いてからしばらく経っても「カービィのぬいぐるみ」の検索でこのブログにたどり着いている人が何人もいました。

キャ;プチャ
↑3月のアクセス数のランキング内にもありました・・・。(゚Д゚;)

他はみんな2018年の3月に書かれている記事ですが、1つだけ2016年の7月です。

異様ですね(; ̄Д ̄)


そんなわけで、カービィのぬいぐるみの作り方の記事は完結させておいた方が良い気がしました。

ただ、もう作る気もそこまでなく、時間もあまりありません。


いつかぬいぐるみが完成したら、その時にはこのブログに載せるようにしたいと思います。( ̄▽ ̄;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★        
↓応援クリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんヒストリー「テニス」
にほんブログ村