【  今日の勉強内容  

勉強時間  0時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  
 

今日テーマ【入試】 

これからは、ぼちぼち入試当日のことについて少しずつ書いていきたいと思います。(´・ω・`)


入試の日は、お弁当は持っていきませんでした。

僕はかなりお腹が痛くなりやすい体質で、学校でも度々お腹が痛くなります。

そして、それは決まって給食を食べた後です。(牛乳は飲まなくてもなります)

そのため授業中に耐えきれずトイレに行くことも何回かありました。


こんなことがもし入試当日に起こったら・・・と思うと怖くて仕方がありません。

そんなわけで、当日はお弁当を食べずにこれらを食べました。


その1 ラムネ(お菓子の方です。コンビニで70円くらいのやつ)
・これは昔から好きでいつも食べていたのですが、ブドウ糖でできているので脳によいと最近知りました。

その2 カロリーメイト
・最初はラムネだけにしようと思いましたが、お腹が空きそうだったのでお腹が痛くなりにくそうで、頭が働きやすそうなものを選びました。

それと常温の水を持っていき少し飲みました。

しかし、それでも社会が終わる辺りに少しお腹の調子が気になりました。

ただ、テストに支障はほとんどなく、無事に終えることができました。

全部終わってから、遅いお昼ごはんを食べました。


これからは毎日ヨーグルトも食べて少しずつお腹を強くしたいです。(*^▽^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★        
↓応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんヒストリー「サッカー」
にほんブログ村