【  今日の勉強内容  
数学
理科
社会

勉強時間 5時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  


今日テーマ【冬休みの勉強】

今日はクリスマスでした。

ショートケーキを食べたのですが、思ったよりクリームの量が少なかったため少し残念でした。

しかし、まあまあ楽しいクリスマスだったので良かったです。


クリスマスも終わり、明日からはしっかりと勉強を頑張らないといけません。

そのため、今日は冬休みの予定を立てました。

これから、1日9時間勉強することにしました。


計画通りにしっかりと頑張りたいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★        

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ 
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」 
にほんブログ