今日の勉強内容
数学
英語
社会

勉強時間 5時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ【合唱コンクール】

合唱コンクールが終わりました!

かなり緊張しましたが、まあまあ普通な感じで指揮をすることができました。

去年までは他のクラスの合唱の時は、曲をのんびり聴いてたいたり寝ていたりしたのですが、今年は指揮ばかり見ていました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんだか上手い人ばかりで、僕は手首の痛みであまり激しく指揮を振る事ができず、なんだか残念でした。




そして・・・結果ですが・・・

なんと!優勝しました!ヾ(=^▽^=)ノ



僕のクラスはなんだかやる気が凄いあったため、優勝できそうだなーっという気はしていたのですが、無事優勝できてとても嬉しかったです。


でもやっぱりもう少しいい指揮がしたかったとい悔いが残ります。


もしいつかまた、指揮をやる機会があったらもっとしっかりとやりたいです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」
にほんブログ