今日の勉強内容
国語
英語

勉強時間 10時間

明日も頑張りたいです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ【中間テスト】

中間テストの1日目が終了しました。

各教科の手応えは・・・。


・社会
ほとんど解けたと思います。範囲も広くなかったし、全体的に問題は簡単だった気がします。

今までよりは行けたのではないかと思います。

・数学
最後の方で2問ほど解けない問題がありました。

また、他にもうっかりミスなどで何点か落としていることを考えると、80点台になってしまっているかもしれないです・・・。


・理科
理科は安定して、いい感じに解けました。

おそらく90点は行っているのではないかと思います。


こんな感じです。

明日は英語と国語です。

気を抜かずに頑張りたいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」
にほんブログ