今日の勉強内容
数学 ワーク
国語 ワーク
理科 ワーク
国語 スタディサプリ

勉強時間 6時間

・もう明日からは学校です。頑張りたいです。(´・ω・`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ【添削】

Z会の添削のいくつかを送信して、返ってきました。

しかし、送信し忘れやらなんやらで、5月号の前編と中編は今回は載せません。


今回は5月号の後編と6月号の前編を載せたいと思います。

それがこちらです。


まずは5月号後編

添削3㋧か5 1

まず、こちらは満点でした!

確率はやっぱり簡単で、しっかりと解けば問題なくできました。




次は6月号前半の三平方の定理です。


添削3㋧か5 2

こんな感じで、どちらも少しミスがありました。

大問3は特別な問題だったようです。


答案を見てみると、単位ミスなど、ちょっとしたミスばかりでした。

次は見直しをしっかりとして、このようなミスがないようにしたいです。(-_-)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」
にほんブログ