今日の勉強内容
数学 ワーク
社会 ワーク
数学 Z会

勉強時間 6時間

・今日もまあまあ勉強しました。明日はもっと頑張りたいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ【Vもぎ】

前に受けたVもぎの結果が返ってきました。

結果がこちらです。

国語 81点 63
数学 71点 60
英語 86点 66
社会 55点 55
理科 80点 636

3教科合計 238点 65
5教科合計 373点 63

※点数の横に書いてあるのは偏差値です


やっぱり微妙ですね・・・。

前回と比べると少しだけ持ち直しましたが、7月の結果とあまり変わっていない感じです。

国語と英語は前回より良くなりましたが、今回は数学で少し失敗してしまいました。


社会は相変わらずです。

数学の難しい問題に対応できるようにし、社会を猛特訓すればまだまだ伸ばすチャンスはあると思うので、しっかりと復習をして頑張りたいと思います。

次のVもぎは10月なので自校作成模試を受けることになるかもしれません。

少し先なので、中間テストの勉強と一緒に少しずつ準備を進めていきたいと思います!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」
にほんブログ