今日の勉強内容
数学

勉強時間 2時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ【テスト】

今日は1日、学校での業者テストでした。

とても疲れました。(´・ω・`)


今回のテストは、Vもぎや期末テストと比べるとやる気があまり出ませんでした。

しかし、ほとんど寝たりはせずに頑張りました。


まず国語ですが、Vもぎの復習を活かし、しっかりと読むようにしました。

なんだかコツを少しつかんだ?ような気がします。


数学は最後にわからない問題があり、解けませんでした。

数学はおそらく簡単な問題しか出ないだろうと思っていたのですが、甘かったです。


英語は大体できましたが、リスニングがちょっとできませんでした。

最近ラジオの基礎英語3やエンジョイシンプルイングリッシュをサボり気味だったので、しっかり聞くようにしてリスニングには完全に対応できるようにしたいと思います。


理科社会はまあ、普通でした。

Vもぎと同じような感じで、できる限りは解きました。


そんなわけで結果が良いかは微妙ですが、無事終了しました。

明日からは期末テスト返しが始まるので、覚悟しておきたいと思います。(≡ω≡.)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」
にほんブログ