今日の勉強内容

勉強時間 0時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ 【英検】

英検準2級2次試験の結果が発表されました。

結果は…

5eey

合格でした!

詳細はこんな感じです。

キャプfチャ

CSEスコアになって凄くわかりにくくなりましたよね…。

ただ、そんなに余裕で合格というわけではありませんでした。


何はともあれ無事合格できて良かったです。

これでもうしばらく英検は受けないで大丈夫ですね。


何も気にせず勉強に励みたいと思います。

そして、この英検に受かった事を無駄にしないためにも、志望校に合格したいです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」
にほんブログ