今日の勉強内容
社会
技術家庭科
保健体育

勉強時間 7時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ 【学年末テスト】

今日は学年末テストの2日目が終了しました。

2日目は普通でした。


まず英語ですが、まあまあでした。

難しい問題はそんなに無かったので大体解く事ができました。

ただ、わからない問題と確実に間違った問題が4問ほどあります。


90点は難しいかもしれません・・・。



そして、国語は微妙でした。

ちょっとよくわからないですが、自信のない問題がいくつかあります。


運が良ければ80点いっているかな?という感じです。


美術は少しわからない問題がありました。

40点は行っていると思います。


そんなわけで2日目が終了しました。


明日で最終日なので、最後まで諦めずに頑張りたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」
にほんブログ