今日の勉強内容
理科 ワーク

勉強時間 3時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ 【英検】

ついに英検準2級の二次試験が明後日に迫りました。

しかし、勉強は全くしていません。


正直かなり不安です。

まず、学年末テストの勉強もしなければいけないので、英検の勉強をしっかりできるかどうか不安です。(逆に学年末テストの勉強もできないとやばいです。)


3級の時は結構余裕で合格できたのですが、やはり準2級となるとレベルが高くなっているようです。

果たして1日の勉強だけで合格できるのでしょうか・・・。


さらに、前と試験会場が違うので、行き方がまだよくわかりません。

顔写真も撮っていないので、準備しないといけません。

ちなみに上履きも学校に置きっぱなしなので、どうにかしないといけません。



そんなわけで、現在全く準備できていない状態です。

明日出来る限りの事をしたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」
にほんブログ