今日の勉強内容

勉強時間 0時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ 【来年】

もう今年も終わりですね‥。

なんだか今年中にしたかった事があまりできなかった感じです。

宿題も半分程度しか終わらず、英検の勉強も中途半端です。

大掃除もそこそこしましたが、まだ納得はいってません。

お正月は帰省するので、もうあっという間に冬休みは終わりです。

時間が圧倒的に足りません。


FF7のクリアやカービィのぬいぐるみの完成もダメでした‥。

来年は、心を入れ替えてさらに勉強時間を増やし、計画的に頑張るつもりです。

そして、今年中に成し遂げられなかった事をなんとか全て冬休み中に成し遂げたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」
にほんブログ