今日の勉強内容
英語 ワーク

勉強時間 30分

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ 【復習確認テスト】

前の記事に、ポケモンについて書いてましたね。






僕はポケモンサンが発売されたらすぐに買おうと思っていたのですが、ちょうど期末テスト期間と発売日が被ってしまったので発売日には買えませんでした。

ですが、ようやく期末テストが終わったので買ってしまいました!


早速遊んでいるのですが、やっぱりとても面白いです。

もう物語の中盤くらいまで進めてしまいました!

ただ、そのせいで勉強があまりできていません・・・。(;´・ω・)


ポケモンをしていない時もポケモンの事をつい考えてしまいます。

まあとりあえずポケモンのストーリーをサクッとクリアすることにします!(o^∇^o)ノ


冬休みも近づいてきました。

しかし、気を抜かずに勉強も頑張りたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」
にほんブログ村