今日の勉強内容

勉強時間 0時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ 【カービィのぬいぐるみ】

ずいぶん久しぶりですね・・・。


前回は8月の8日に書いたので、もう3か月経とうとしています。

ちょっと面倒くさくなり、ずっと放置していたのですが・・・。


最近思い出し、またぬいぐるみ作りを再開することにしました!

あと、ちょっと次に作りたいぬいぐるみを思いついたので、カービィが完成したら作りたいと思います!


では、早速前回の続きです。


前回は体となるピンクボールが完成しました。

IMG_0241

なので、今回は手と足です。


IMG_0306

まずは、前に切り取った布を2枚張り合わせてミシンで縫いました。


IMG_0307

そして、裏返して綿を詰めました。

足も同じように作っていきます。

IMG_0309

裏返すためにを空けておいた場所をふさぐのはまだやっていません。

ただなんでしょうか・・・。ハンバーグ感が凄いですね。

茶色で作ったらもっとリアルなハンバーグができそうですね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_0308


そんなわけで、手足は大体完成しました。

あとは、ピンクボールに取り付けて、顔を作れば完成ですね。


ちょっと仮組み立てをしてみました。

カービィの体 目梨

ジャーン!

しっかりとカービィになっていますね!


少し顔を合成してみましょう。

カービィの体 

ジャーン!

良い感じですね。

手が少し長いように見えますが、体に縫い付けるときに短くなるので大丈夫です!


この調子でこれからも少しずつ作っていきたいと思います!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」
にほんブログ村