今日の勉強内容

勉強時間 0時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ 【中間テスト】

今日はまだテストは返されないだろうと思っていたのですが、理科だけ返されました。

そして、結果は・・・ちょっと微妙でした。


単体で考えるとそこまで悪くないのですが、他の教科のことを考えるともう少しいい点を取りたかったです。

なんかどうしようもないミスみたいなのもしていました・・・。(いつものことですが)


まあ。いつも通り細かい点数は全部の結果が出てから順位なども含めて書きたいと思います。


そして、生徒会役員選挙も終わりました!

演説はなんだか全然うまくいきませんでした・・・。

が、無事に生徒会役員になることができました!(信任投票なのでほとんど落選はないんですけどね。)


あと、前の記事に、生徒会長になろうかどうかみたいなことを書いていました。

その後いろいろ考えて、生徒会長に立候補してみる決意をしていました。


しかし、結局票数で負けてしまい、生徒会長にはなれませんでした。

まあ、これでよかったと思います。


生徒会長になった人は結構しっかりとしていて、会長に相応しいと思うからです。

やる気があっても能力がなければしょうがないです。


あと生徒会長は忙しいですしね。

昨年と同じように会長をサポートしながら生徒会の仕事を楽しみたいと思います。( ̄∠  ̄ )ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」
にほんブログ村

↓気軽に投票してもらえると嬉しいです。