今日の勉強内容

勉強時間 0時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ 【生徒会】

僕は、生徒会役員です。

生徒会については、いろいろブログにも書きました。


ですが、ついに1年間生徒会をやり遂げました。

前にも書きましたが、生徒会役員になって最初の方は緊張してあまり発言できず、どうしたらいいのかわからないことが多くて困っていました。

とても辛かったり大変だったりしましたが、しばらくすると、段々なじんできて生徒会が楽しくなってきました。

最近でも、わからないこともあったりしましたが、なんとか今期は終了しました。


生徒会役員の任期は1年なので、次の年はまた改めて選挙があります。

なので、今年も続けて役員に立候補するかどうかをそろそろ決めなければいけません。


ただ、それはもう大体決めています。

僕は、せっかくなので今年も生徒会役員に立候補しようと思っています。

確かに生徒会は大変ですが、結構楽しいし、2年連続でやりたいと思ったんです。


問題はそこではなく・・・。

生徒会長に立候補するのかということなんです。


生徒会役員は普通に大変で普通に楽しいですが、生徒会長は他の役員と比べてすごく大変になります。

来年は受験もあるし、僕は部活の部長もやっているので、部活の方も不安です。


なので、ちょっとどうしようか迷っています。

まあ、選挙は2学期なので、もう少し考える時間はあります。


とにかく選挙は頑張りたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十五「バイク」
にほんブログ村

↓こちらも応援クリックよろしくお願いします!

高校受験 ブログランキングへ