今日の勉強内容
体育 レポート
数学 添削

勉強時間 2時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ 【期末テスト】

今日もテストが返されました。

今日は家庭科と体育と国語です。

まずは家庭科です。

家庭科は・・・かなり悪かったです。

やはり、勉強時間が少なく、あまり勉強できていませんでした。


次に体育です。

体育は・・・とてつもなく悪かったです。

ぶっちぎりの最低得点です。

今回は平均も低く、最高点数もかなり低かったのですが、それにしても・・・。



最後に国語です。

国語も・・・悪かったです。

漢字はできたと思っていたのですが、読みでいくつも間違えていました・・・。

その他の部分も思ったより間違いが多かったです。


どうも全体的に、終わった時の手ごたえと、実際の点数にかなりギャップがあるようです。

埋めたところは全部できているような気がしてしまうのです。


もう、ほぼ全部のテストが返されました。

技術はまだ返されていないのですが、期待はできそうもない感じです。



詳細な結果が配られたら載せたいと思いまーす。(´・ω・`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十四「ローラースケート」
にほんブログ村

↓こちらも応援クリックよろしくお願いします!

高校受験 ブログランキングへ