今日の勉強内容

勉強時間 0時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ 【期末テスト】

昨日、期末テストの2日目が終わりました。

そして、手ごたえなんですが・・・。


どうでしょうか。よくわかりません。

もしかしたらいい点かもしれないし、もしかしたら悪い点かもしれません。


まず、理科なんですが、まあまあですかね・・・。

解けない問題がいくつかあったのですが、問題数がかなり多かったので、なんともいえません。


まあ、満点の可能性はないですね。


そして、美術は・・・

結構うまくいきました。

運がよければ満点かもしれません。


最後に、技術家庭科は・・・

技術はあまりうまくいきませんでした。


ただ、問題が難しかったので、平均点も低いのではないてじょうか。


家庭科は、まあまあうまくいった気がします。

ちょっとわからない問題が数問ありましたが、大体うめました。


という感じで、最終日はちょっと微妙な感じでした。


まあ、いろいろありましたが、無事期末テストが終わりました。

ちなみに、月曜日にはもう5教科全て返されてしまいます。


怖いですね・・・。(((( ;゚д゚)))


いい点であることを願いたいと思います。


あと、昨日は、英検の結果も発表されました。

結果については明日書きたいと思います。


お楽しみに!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十四「ローラースケート」
にほんブログ村

↓こちらも応援クリックよろしくお願いします!

高校受験 ブログランキングへ