今日の勉強内容
社会 教科書
理科 教科書

勉強時間 3時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ 【社会大魔王】

前の記事に、ワークをゲーム感覚でやる方法というのを書きました。

なので、社会のワークも同じようにやろうとしました。


そこで、少しかっこいいボスのようなものを書き、ワークが全部終わったらそのボスを倒すという方法を思いつきました。

黙々とボスを書くこと約10分。

ついに完成!


それがこちら!


社会大魔王
↑クリックで拡大できます。

「社会大魔王」です!

なかなかの自信作です!


ただ・・・逆に凝りすぎて愛着がわき、倒したくなくなってしまいました。

さらに、こんなのに時間をかけていても、仕方ないことに気づきました。


これからは、もっとしょぼいのを書こうと思います。(´・ω・`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくんの挑戦その十四「ローラースケート」
にほんブログ村

↓こちらも応援クリックよろしくお願いします!

高校受験 ブログランキングへ