今日の勉強内容
国語 ワーク  2ページ

勉強時間  1時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ【クリスマスプレゼント】

前の記事に、クリスマスプレゼントをもらえるかどうか?と書きましたが、今年も無事にプレゼントが届きました。





↑これです!アイロンビーズです!

中学生にもなって・・・と言われそうですが、前から欲しかったんですよね。(´∀`*)


25日の朝6時・・・。

v( ̄∇ ̄)v届いてるー!やったー!

しかし眠気に耐えられずふとんにリターン!(((( ;゚д゚)))

もう一度目覚めたときには、もう7時過ぎでした。Σ(`□´/)/



学校から帰宅した後、すぐに届いたアイロンビーズを開封しました。

そして、早速「ドラえもん」を作ってみる事にしました。


地道に作る事1時間。大体完成しました。

しかし、そこに母が帰ってきました。


(母´∀`)つそれ水色と紫が混ざってるよ

(((( ;゚д゚)))な・・・・っ!


よく見るとバラバラに混ざっていました。色弱なので区別が苦手なのです。

これを今から分ける気力も無く、結局崩しました。


今度、何か作品を作ったらブログに載せたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓メリークリスマス!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
シバイヌくん番外編 「クリスマス」
にほんブログ村