今日の勉強内容
・理科  総復習
・数学  総復習
・英語  総復習

勉強時間 六時間

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のテーマ【図書館で勉強】

この週末、僕は初めて図書館に行って勉強してみました。
家には誘惑があるので、図書館の方が集中できるかもしれないと思ったからです。

しかし、近くの図書館には勉強専用のスペースがなく、本を読むための机や椅子は少しありますが、

(ノ`Д´)ノ勉強しちゃダメ――!

と言われないか少し心配でした。
でも、とりあえず行ってみました・・・

(((( ;゚д゚)))ってみんな勉強してんじゃん!

テーブルを見ると、ほとんどの人が勉強していました!
どうやら勉強はOKのようで、ありがたく勉強させてもらいました。(すごい集中できました。)

これからもときどき利用しようと思います!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓このブログに興味を持った人は、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村